CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
バンボ ベビーソファ イエロー
バンボ ベビーソファ イエロー (JUGEMレビュー »)

「世界中で愛されているベビーソファ」らしいです。赤ちゃん自身の重みでふんわりロックされるのでベルトがなくても抜け出しにくくなっています。
RECOMMEND
いっしょにねんね ベビーミッキー
いっしょにねんね ベビーミッキー (JUGEMレビュー »)

「胎内環境音楽」で赤ちゃんぐっすり、というぬいぐるみです。うちのムスコには効果はあるようなないような…
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
親バカなトーチャンがムスコの成長を綴るブログ第2章
第2子の誕生を機に1年8か月ぶりに更新再開
お風呂のキャベツ
お風呂で体を洗われながら、チョーナンが手についた泡を鏡にこすりつけてました。

と、「見て〜、トーチャン」

「キャベツ〜(^∇^)」

我が子ながら、なかなかいいセンスしています。
| - | 21:31 | comments(0) | - | pookmark |
ジナンもスシデビュー
ジナンが今日、お寿司屋さんデビューしました。

ええ、モチロン廻るやつですとも。

チョーナンのときと同じ店で、多分同じ席で、



そしてネタも同じタマゴから(笑)

さすが兄弟。
| - | 21:45 | comments(0) | - | pookmark |
丸刈りっ!
保育園のお友達に坊主頭の子が増えたせいか、チョーナンも「◯◯くんみたくした〜い」と。
で、刈りました。

まあまあ似合っているかな?
カーチャンはややご不満のようですが…
| - | 21:29 | comments(5) | - | pookmark |
後ろ向き
ちょっとハイハイができるようになったジナン。

でも、前進はできず後退のみなり…(ーー;)
| - | 11:00 | comments(0) | - | pookmark |
ガ○ダム?
雑誌にガンプラの特集が載っていたのでチョーナンと見ていたら、

「これ、つくりた〜い」と。

さすがにまだガンプラは早いだろう。

「つ〜く〜り〜たい〜〜〜〜」

というわけでブロックでそれっぽいのを作ってあげることに。



なんとな〜くそれっぽいでしょ?

別アングルから。



意外とかっこいいかも(笑)

「もっとつくって〜」

とのリクエストに答えて、



目を細めてみればザクに見えるはず、きっと…



チョーナン、いきま〜す!!



ザク、撃破!



そんな二人をよそにはいはいの特訓中のジナン。
| - | 08:57 | comments(0) | - | pookmark |